ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

音の鳴らないオモチャ探し

[03/28 17:48]

今日は、パパを送り出した後 また 眠気に襲われて爆睡(-_-)zzz


ママは、家事を 一通り こなしてからだったけど、目が覚めたら11時半でビックリしたよ。


という事で、お昼ごはんを食べてから 午後のパトロールへ。


某ペットショップで、音の鳴らないオモチャ探ししてきたよ。



何故、音の鳴らないオモチャ探ししたかと言うと…


OPDESのスターターは、モチベーターにオモチャも使える事になったの。


ただし、音の鳴らないオモチャというのが規定だよ。(^_-)



お家に持っているオモチャは、全部 音が鳴るタイプ。


セロテープで穴を塞ぐ作戦も考えてみたけど漏れる可能性もあるかも〜。


という事で、探しに行ってきたよ。


店内で、興味を示すか示さないか見て、買って来たのが、写真の2つ。


大好きなフードを塗ったりして、モチベーションを上げようか…。



今、作戦を考え中。



アメブロ更新中!!
良かったら、覗いてね。



病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ