ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

大事な尻尾ちゃんを守るアイテム

[03/25 16:27]

昨日、散歩の帰り道で 尻尾の上の方の毛がタイヤに絡まったでしょ?


でね、チャームポイントの飾り毛を切るか悩んだけど、そうすると貧弱になるから 飾り毛は 少し伸ばしておくことにした。


という事で、全体を守れる尻尾カバーを作って貰ったよ。


余ってる椅子の脚カバーの先をカットして、尻尾の上の方に装着!


その下に、毛先を守るカバーを装着してみる事に。


とりあえず、これでやってみようかな。


ダメなら、また工夫してみる。


今日は、小雨で お散歩パトロール中止。



お家で、ドッグダンスの練習したり おもちゃで遊んだ。


ママったら、僕と激しく遊んでたら 目が回っちゃったんだよ〜。


下を向きながら、ドーナツちゃんを転がして 部屋中を走り回ったからかも。


気をつけないとね。(^。^;)


アメブロ更新中!!
良かったら、覗いてね〜。


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ