ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

大事な尻尾ちゃん(T_T)

[03/24 16:17]

今日は、曇り 後 雨 という予報。


雨が降らないうちに、公園へ GO!


八重紅枝垂れ桜が咲き始めていて、綺麗だったよ。


車椅子に乗り換えてから、ママと追いかけっこ。



テンション上がった所で、脚足とバックの強化練習したの。


バックは、公園の土が凸凹してる箇所があるから 曲がってしまうけど 気にしない。


後ろに下がろうとする事を大切にして、ママと向かい合った状態のバック練習。


前足機能のリハビリにもなるしね。


動画に撮って貰ったから、アメブロに載せたよ。


帰り道では、大事な尻尾ちゃんが 大変なことに!?


カバーをしてる毛先じゃなくて、カバーされてない上の方の毛がタイヤに絡まっちゃったの。


ママに助けて貰ったら、ゴッソリ抜けてしまったよ(T_T)


今度から、尻尾全体をカバー出来るように工夫してくれるって、ママが言ってる。


可愛いカバーにして欲しいな〜。



アメブロ更新中。
良かったら、覗いてね。


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ