ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

春の大会に向けて、振り付けを確認(動画あり)

[03/22 19:19]

そうそう、今日は グループレッスンに行ってきたよ。


参加メンバーは、クッキー&クッキーママペア、草太君&ママさんペア。


そして、新しいお仲間 ボー君&ママさんペアの3組。



音楽に合わせて動いてみたり、トリックの練習したよ。


皆で 一生懸命 先生からのアドバイスを聞いていた から 、一枚も撮影してないm(_ _)m


だけど、また いっぱい勉強になった。


他ペアが、先生にアドバイスを受ける事は、クッキー&クッキーママペアにも当てはまる内容。


見えなかった物が見えてきて、次に繋げられる事を学んだ。



春の大会に向けては、最終的な振り付け確認をしてみたよ。


自宅で見直す為に、お互い 動画を撮りっこしたの。


クッキー&クッキーママペアは、大分 動けるようになったけど、リンクの使い方が まだダメ。



もっと、満遍なく動いて 見せ場も しっかり見て貰えるようにするのが課題となった。


埋め込み式に出来なかったけど、アメブロに動画アドレスを載せたよ。



良かったら、覗いてね。
本番は、もっと頑張らなくちゃ!



病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記



 








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ