ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

桜の花の偵察へ、let's go !

[03/21 17:08]

今日は、パパと一緒に 桜の花が どのくらい咲いているか偵察に行ってみたよ。



池のある公園は、桜の花見シーズンになると賑やか。


でも、まだ早かったみたい。



一分〜二分咲きって感じ。


見頃は、一週間くらい後かもね。


桜の花の偵察の次は、カモさん達に餌やり。

小さな池と大きな池で、ポーン ポーン!


パパが夢中で投げ入れていた。


普段、仕事で疲れているから 癒されたのかな。



僕は、カモさん達が夢中で食べているのを見て小腹が空いてきた。


ママに おねだりしたら、お散歩バッグからオヤツが登場!!


わんこ用煎餅を、パクリ!


おねだりしてみるもんだね(^_^)v


デジカメが充電切れで、スマホでの撮影。


いつものような写真が撮れなかったけど、伝わってるかな。



アメブロに更新したから、良かったら 覗いてみてね。



病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ