ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

車椅子で『サークル』動画あるよ〜♪♪

[03/20 16:59]

昨日の記事で、僕とママに温かいコメントを下さったママさん方、ありがとうございました 。


たくさんの方に支えられ、クッキーファミリーは 幸せです(^-^)



それに、クッキーは まだまだ 使命を果たさないと…。


クッキーは、皆に、強い心 笑うことの素敵さ、愛おしむ事の強さを教える為に派遣されている。


この使命を、きちんと果たすまで 神様の元には戻らないよ。


今日は、ママが寝坊して パトロールが10時40分の出発になっちゃった。


祝日で、公園は 子供達が遊んでる。


でも、邪魔にならない場所で遊んだり ドッグダンスの練習して来たの。


基礎のヒールウォークも、日々の練習の成果が現れて来たように感じる。


車椅子で『サークル(アラウンド)』は、得意になってきたけど、第三者からは どんな風に見えるのか知りたくて動画にしてみた。


アメブロに投稿したから、良かったら 覗いてみてね。


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ