ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

思う事

[02/23 09:34]

まるが旅だって4週間。

ご存知の方もいるかと思いますが娘がどん底で生きる辛さから救ってくれたのがまる。

そのまるが旅だって娘は私以上に辛いはず。
その娘が
「私はまるが居たから今居るんだよ。私はまるの為にも家族を必要としている猫を救いたい。寂しいだけならペットショップの猫でもいんだよ。でもあのこ達は誰かが家族になってくれるんだよ。だから私はあえて里親になりたいんだよ。」
まるが旅だってから一緒に寝ている娘が昨夜話してくれました。


里親になる審査はかなり厳しいようです。その審査に合格し里親になれる日をまっているまる家族です。

もう次の子?と思う方もいるかも知れません(私もそうでした)がそんな娘の思いもわかっていただけたらと思います。


これだけは言えます。
誰が来てもまるの事は忘れない…まるが1番です。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ