ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

2週間

[02/08 20:33]

まるが旅だって2週間がたちました。

少しづつですが気持ちの整理もついてきました。

でもまるのこの最期の写真を見るとどうしても最期の時を思い出してしまいます。
自宅に帰って3日目一度も泣かなかったまるがゲージの前でうとうとしているママを何度もないて起こしたんです。そして娘が帰ってシートを換えようとした瞬間大きな声で…最期でした。


娘はシートを換えなければよかったと…自分のせいでまるは逝ってしまったと泣きじゃくりました。

でもそれは違う…まるは娘にありがとうが言いたくて娘が帰るまで頑張って待っていたのだと思います。


沢山の方から励ましのコメントやメールをいただき感謝しています。
まるママもねねもまるの思い出を笑顔で話せるようになりました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ