ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

ぽかぽかなの♪ (題名入れ忘れちゃった

[11/10 10:23]

おはようございます(*^_^*)
チョビのしもべ妖精カリリンです。

埼玉はピーカン。暑いぜよ。


チョビにベッドを新調しました。フッカフカです。今までのは、パピーの時に買ったから六年使ってチョビお気に入りです。洗っても見た目汚いです(^-^;


これまでに、新しいのをあげても振り回して乗ってくれなかったのだけど、今回のは、はじめはかじって振り回していたけど、乗ってくれまひたヾ(=^▽^=)ノ。


最後の画像、おいら外犬になるの図です。


おんも大好きチョビマロ殿下、明日は雨みたい。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ