ログイン

ドッグストリート : ブログ

エリーザ


くーたん
わがまま放題の我が家のアイドル、くーた〜ん!!

おむつ・・・

[01/24 14:32]

あかちゃんのオムツ姿はかわいいけど、この姿はなんとも・・・(~o~)
まるでおばあさんのようだ(>_<)

ついに生理がやってきたけど、今回子作りはしていない。
ぴのちゃんちの子犬ちゃんたちを見てるとかっわいくて赤ちゃんほしいなーって思うけど。
やっぱお産も怖いし、その後もたいへんだし。
なかなか決心がつかない飼い主です(^^;)

ポタポタと出血があるのでなるべくケージにいさせたいけどそういう訳にもいかないし、オムツしてもらってます。
でもいつのまにか脱げちゃってるんだよね〜(*^。^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ