ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

大騒ぎ…

[01/23 20:44]

保育園から帰宅してしばらくすると近所の人から電話。
「外が大変なことになっとるよ!」と言うので見ると確かに消防車と救急車が。消防隊員の人に尋ねると上の階のお子さんが風呂場に閉じ込められてしまったので呼んだとの事。
結局ガラスを割って無事でした。怪我もなし。
 んが!しかし!けしからんのがうちのアパートの管理会社が「子供が中から鍵をかけて閉じ込められてしまった」と連絡すると、「じゃあ〜ガラス割ってください」の一言だったそう。
中の子供が怪我するかもしれないのに!
ちなみに水道管が詰まったときも「ちゃんと掃除しました〜?何かあったら全額負担ですよ」と言われたり…あんたら何の仕事しとんじゃ!!と怒りたくなります・・・
これだから賃貸って…でも、ご近所さんが良い人ばかりで引っ越したくないのも本音(笑)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ