ログイン

ドッグストリート : ブログ

うた日記


うた
び〜ちょんの生まれ変わり確実のうたとママの戦闘の日々…でもね超甘ったれさん☆

リビングデビュー☆

[06/25 11:47]


うたデス☆

昨日の日曜日はパパが大工さんしてました♪

うた達が行くと危ない場所に入れないようにと…トンテンカンテン…可愛い冊が出来たデス☆
今までのワンコスペースから解放デス(≧∇≦)

初めは知らない匂いに大興奮でウキャ〜ッ\(☆o☆)/

床は『ワンコ用タイル』だから滑らないしソファー(本当はのったらダメだけど…テヘッOK(o^-')b)はフカフカだしムキュ〜ッ♪

でもママが目を離した隙にみんなでいたずらしたりウレシ〇ン、ヨダレ…であっという間にレッドカードでちゃいました(-.-;)

なれるまでは誰かが見張ってる時だけ自由の身…ってママ言ったデス

自由を獲得するのもなかなか大変デス…(-o-;)

でもっ!フカフカソファーでママとお昼寝するために頑張るデスo(`▽´)o


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ