ログイン

ドッグストリート : ブログ

うた日記


うた
び〜ちょんの生まれ変わり確実のうたとママの戦闘の日々…でもね超甘ったれさん☆

台風〜\(+×+)/

[06/19 23:33]


うたデス

台風っていう凄いのが来てて雨がドバ〜ッ”(ノ><)ノ
風がバビュ〜ッ\(+×+)/

ガゴンッ!

バシンッ!

いろんな音がして
なかなか眠れないデス

今日も姉ちゃんお休みでママのお手伝いやお昼ご飯作ったり、うた達とも遊んでくれたデス☆
パパと兄ちゃんも早く帰ってきたからママ喜んでたデス(*^.^*)うたも嬉しいO(≧∇≦)o

バジル兄ちゃんが足の毛を兄ちゃんにバリカンでカットしてもらってたデス☆次はうたなんだって〜(・_・;)ドキドキデス…
台風だからうたはまた今度だそうデス
…(-.-;)

「おやつもらえるぞ」
バジル兄ちゃん…本当ですか?(◎o◎)???


台風…怖いデス
みんなは大丈夫?
みんな怖い事ないといいデス☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ