ログイン

ドッグストリート : ブログ

うた日記


うた
び〜ちょんの生まれ変わり確実のうたとママの戦闘の日々…でもね超甘ったれさん☆

みんなでお散歩☆

[06/15 18:04]


うたデス(*^.^*)

今日も良いお天気☆

姉ちゃんが学校お休みだからみんなでお散歩行ってみました〜\(☆o☆)/

ママとジンジャー兄ちゃんとバジル兄ちゃんも一緒だから、うた♪嬉しくてハリキリ過ぎちゃったデス(^。^;)

ママが疲れちゃうから途中からはうたと姉ちゃんだけでもう少しお散歩したデス☆

「う〜ちゃんはツケの練習でしょ(-.-;)」
(°□°;)!!!


ママとジンジャー兄ちゃんとバジル兄ちゃんはお外でお花にお水あげたりしてシャワーで遊んでたんだって(`ε´)うたもお水したかったデス!

帰ってきたら兄ちゃん達はもうお家でまったりしてました☆

またみんなでお散歩行くデス

えっ?
うたが上手に歩けるようになるまでは別?
え〜っ( ̄○ ̄;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ