ログイン

ドッグストリート : ブログ

うた日記


うた
び〜ちょんの生まれ変わり確実のうたとママの戦闘の日々…でもね超甘ったれさん☆

大好きマリルちゃん♪

[06/14 19:19]


うたデス☆

今日は朝からお日様サンサン♪でも…ママと姉ちゃんは郵便局とスーパーへ…(>Σ<)

おしゃんぽ…
行けなかったからママがマリルちゃんだしてくれたデス(*^.^*)

バジル兄ちゃんはマリルちゃんが苦手なんだって(^。^;)
うたはハグッってしたら離さないほど大好きなのに♪

お引越し前にちぃ兄ちゃんに貰ったぬいぐるみのマリルちゃん☆

うたと遊ぶ(?)うちに日焼け(?)して綿も出てきちゃったデス
(・_・;)

「もうそろそろお別れかな〜」
…(°□°;)

ママ〜マリルちゃん治して下さいデス〜(;_;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ