ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




病院いや〜〜ん

[05/18 13:01]




 きのうの大和ちゃんのブログを読んで、びっくり!

    家の『勘』にも『お腹ハゲ疑惑』が!!




 産毛は生えているものの、かなり薄いんです。








  以前も病院に連れて行ったのですが、

 つるつるにはならないまでも、ずっと産毛状態なんです。

 ちょうどワクチンも打つ時期だったので、病院へ連れて行くことに・・・





        『勘』と『幸』の写真付き診察券です。

病院で写真を撮ってくれて、それぞれの診察券を作ってもらいました。




           『勘』はメッチャびびり顔。

    『幸』は写真を撮り直して欲しいくらい、笑える顔うっしっし








  『勘』は、とにかく病院嫌いで、家を出て病院に着くまで

『みゃ〜〜〜ん、みゃ〜〜〜ん、いゃ〜〜〜ん、いや〜〜〜ん』

ず〜〜〜っと鳴きっ放し。

帰りは、うって変わって大人しい(ゲンキンですね)冷や汗

逆に『幸』は本当にキャリーに入っているのか心配になるほど静か。

診察中も、とってもいい子。 普段のハカイダーはどこへやら?









      『勘』のハゲちゃんは、たぶんストレスで、

   お腹の舐め過ぎからきているのでは?とのことでした。

     痒くてなめているのなら、かわいそうなのでと、

       一応痒み止めの薬をもらってきました。




        日々、ハカイダーによる、こんな攻撃や




             こーんな攻撃を受け・・・




理不尽な攻撃にも、じっと耐えているからストレスもたまるよね。




でも大好きなパパさんのお膝は『勘』専用だから(今のところ・・・)



        ゆっくり、癒されてね。

『大和ちゃん、お互いお兄ちゃんは、いろいろ大変だけど、頑張って治そうね』








           うちの朝積みイチゴです。




小さい方がワイルドベリーです。

そのお味は?ん〜〜、甘酸っぱくって美味しい〜〜うまい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ