ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

2012お花見♪♪♪

[04/10 18:50]

2日にわたっての続きです〜音符

さて、菜の花畑に行ってみよ〜!

天使桜はどこだ?悪魔
あれれ〜ここでは菜の花と桜のコラボレーション写真が撮れるはずだったのにね・・・冷や汗

人の多さばかりが目立ちますね〜
しょうがないので菜の花とコロン&ピノのコラボレーションです(笑)

悪魔菜の花だよ天使

さて、次はどこに行くのかな??

天使はやく〜
芝桜なんですが・・・残念バッド

疲れたので雪柳の前で休憩です。

ふらふら天使悪魔まぶしいよ!
眩しかったようです。
お父さんも含めてみんな目がほそ〜くなってました失敗

お!雪柳(白)とトサミズキ(黄色)と桜(薄ピンク)が一緒に入りそうなところがあるよ〜カメラ


ここも眩しくて、みんな眩しい顔になっちゃいましたわーい

で、お約束のソフトクリームなんですが・・・
なんだか今回は売店やレストランが閑散としていて???な感じしらけた顔
前回来た時にあったハニーソフトとかも無いし、どうしたことやら?
やっと見つけた生ソフトグッド

ピンボケ汗
しか〜し!
寒かった・・・(笑)
気になったので、家に帰って調べてみたのですが、ここの売店とレストランの委託業者の
入札が今年になってあったらしく、民間の西武に委託されたようで、まだ切り替えの
最中のようです汗
何か前よりいいことがあるといいんだけどなぁ〜指でOK
次回に期待です。

すみません、あと一回お付き合いください!嬉しい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ