ログイン

ドッグストリート : ブログ

うた日記


うた
び〜ちょんの生まれ変わり確実のうたとママの戦闘の日々…でもね超甘ったれさん☆

4月デス〜☆

[04/03 16:41]


あら嫌だ〜(゜∇゜)
もう4月デス☆

うたは元気デス☆

今日は台風みたいなお天気でパパや姉ちゃんも早く帰って来てくれてうた嬉ちぃ〜(≧∇≦)

兄ちゃんは嵐の中、根性で教習所へ歩いていきました(◎o◎)
偉いデス☆

ちぃ兄ちゃんは京都奈良遠征から帰って来たみたいだけど次はいつ大阪遠征行くのか?荷物はいつ送ればいいのか?とママがイラッてしてるデスf^_^;

うたはバジルちゃんからラブコールでひたすらピッタリくっつかれてますが(-.-;)ちょっとウザいデス…

今日もまったりなうた達☆

バジルちゃんはもうすぐトリミングでスムースアメコなんだって(*^.^*)テディベアじゃなくなっちゃうとママはちょっぴり残念そうだけどパパは散歩後の足拭きが楽になると喜んでますV(^-^)V

雨が凄くなってきました!
お部屋でボール遊びしてもらうデス〜

でわっ!
うたでした〜(^o^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ