ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




『勘』+『幸』=『ロン』ちゃん?

[03/29 11:43]


             
 うらうらと暖かな日差しの中、窓辺ですやすや眠っている『勘』

           外を向いて寝ているので



    外から窓越しに激写!うう〜〜〜ん、ラブリィ〜目がハート









          こちらも『ひなた』でゴロゴロ・・・



 寝返り打つたびに、もふふ〜〜〜ん、もふふ〜〜〜ん・・・ 

            ゴ・キ・ゲ・ンだぜ悪魔









先日、海辺のカフェに行ってきました。

小さな美術館が併設されていて、とっても『オッサレ〜』

オーシャンビューの素敵なこのカフェ

実は、こんなスリリングな場所に建っているんです。



・・・きゃぁぁぁぁ!断崖絶壁ふらふら








    そして、このカフェには、こんなかわいい看板猫も



              『ロン』ちゃんです。








    人気猫の『ロン』ちゃんは人が大好きなんですって。



        まさに看板猫にはうってつけですね。








お魚の美味しい町『焼津』で育っているせいか美しい毛並みで



『勘』と『幸』を混ぜたような、綺麗なブルーグレーの美描ちゃんなのでした〜。















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ