ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




禁断のボーイズラブ?

[03/14 12:33]



     春とは名ばかりの寒い日が続いていますね。

      おひさまは出ているのに、ぶるぶるです。





     さて、普段とっても仲が悪いこのツーニャン天使悪魔



            めずらしく見つめ合って・・・









        あぁぁぁぁ!?!ちゅうぅぅぅ〜〜〜ハート



          まさか禁断のボーイズ・ラブ?








     そして『勘』は夫の人にも、べったり、くんにゃり


  やはり禁断の『ボーイズ・ラブ』いや『オッサン・ラブ』か?冷や汗










      ところで、きょうはホワイトデーですね。

夫の人の先輩のお寿司屋さんから、こんな素敵なお返しをいただきました。



          んん〜〜美味しそうな巻物と、








         どど〜んと大きな卵焼きうまい



      私、卵焼き(特に端っこ)が大好きなのです。

         さっそく、お昼にいただきま〜す。









         うちの猫グッズご紹介  その2



        愛用しているブックカバーです。

・・・かなり使い込んでますあっかんべ  ピアノのしおりがキュートでしょ?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ