ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




「ニャカムラ屋っ!」

[03/02 11:45]





    静岡は朝から雨。少し肌寒いです。

   


    先月『新橋演舞場』に行ってきました。

お目当てはもちろん六代目『ニャカムラ勘九郎』を襲名する・・・



           黒猫『勘』










               ・・・ではなくて



            六代目『中村勘九郎』

         襲名披露公演に行ってきました。

若々しく、迫力があり、華もある舞台に、すっかり魅了されてしまいました。

『ニャカムラ勘』も、ますます元気に頑張りますので、皆さまどうぞご贔屓に。










         先月、私は誕生日でした〜うっしっし

      実家でお誕生日のお祝いをしてもらい

かわいい、かわいい甥っ子から、プレゼントまでもらっちゃいました。

    前から欲しかったけど、手に入らなかった本




表紙の黒猫にファーが貼ってあり、本物の猫みたい。









中を開くと、いろんな仕掛けがしてあって、とても楽しいのです。




              どうもありがとね〜。










 突然ですが、家の猫グッズご紹介



ルーターの上に、ちょこんと座っている黒猫ちゃん。

 よくハカイダーに落とされています汗









             きょうのハカイダー



           ・・・暴れてます・・・悪魔












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ