ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




無理、無理、ムリ、ムリ・・・

[02/15 12:57]

 

       みなさま、きのうは素敵なバレンタインを過ごされましたか?


             チョコはとっても美味しいけれど


    『勘』も『幸』も、ちょっとプクちゃんですから、食べ過ぎ要注意ですわーい




                特に『幸』は体積が半端ない!

     普通の猫ちゃんだったら通り抜けられる隙間も、かなり大変なご様子。

   




   しかも自分で戸を開けられない『幸』は

     召使いが開けてくれるのを待つ。



         『開けておじゃれ』








  『ちっ、開けてくれないなぁ、ちょっと媚びてみるか・・・』



            『うふん、開けてん』









   『ダメだな、首を右に傾げてみるか』



       『うふん、開けて〜ん』









 『ダメだなぁ・・・仕方ない、強引に入るか』


       
        ・・・といといとい・・・

 「えぇ〜〜っ!?『幸』それは無理でしょう!」









           「無理、無理、無理・・・」



           ・・・ムリ、ムリ、ムリ、ムリ・・・









      ぬっぽ〜〜〜〜ん!!!



            『ふぅ〜〜』

        ・・・す、すごいね汗
  

   

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ