ログイン

ドッグストリート : ブログ

うた日記


うた
び〜ちょんの生まれ変わり確実のうたとママの戦闘の日々…でもね超甘ったれさん☆

わさび〜☆

[01/18 21:26]


うたは甘えん坊
大好きな兄ちゃんに抱っこされると途端に顔が甘ったれになる(^w^)

今日はわさびが恋しいママ…膝でグ〜スカ寝ているうたを撫でながらつい涙をこぼしてしまう(;_;)

先日TVでトレーニングしているレトリバーのワンコを見た☆
人懐こくて違う環境にもすぐに慣れるワンコ達☆
まさにび〜ちょん( ̄∀ ̄)
何処でも平気で誰でも大好き☆我が家の大切なセラピードッグ
悲しい時、辛い時、嬉しい時もび〜ちょんに抱き着いて太いモフモフの首にムギュ〜(*^.^*)

び〜ちょんにくっついて声上げて泣いて「わさび〜」そう声をかけると泣くなよ〜って顔をすりつけてくれた(;_;)

もう…あのモフモフは出来ないんだね(;_;)

甘えん坊だけど優しいうたは泣くとペロッと涙を拭いてくれるよ(ρ_;)

わさび〜会いたいよ〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ