ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




こいつぁ〜春から縁起がいいわえ

[01/05 11:29]



      みなさま、あけましておめでとうございます。

   初春に『幸』が、みなさまのご健康とご多幸をお祈りして

         『初噛み』をご披露するそうです。






        『ひとつ噛んでご覧にいれます』



                『がぶっ』








          さぁ、気合いを入れてぇ〜



             『がふがふがふ』







  お年玉代わりに、さらに蹴り蹴りの合わせ技もおまけして〜



         『がるるるるるるるるぅぅぅぅぅぅ』

         あの・・・顔、恐いんですけど・・・汗







      そして、今年めでたく襲名する方・・・あれ?



   「勘ちゃ〜ん、もしもし〜、寝てる場合じゃないですよ」







               『へ?!』



           『あ?ぼくも襲名するの?』

             ・・・ん〜、どうでしょう?







     なにはともあれ、みなさま今年も『勘』と『幸』を



   ずずずい〜と、よろしくお願い申し上げ奉りますぅ〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ