ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

行ってくるね^^&月

[12/27 21:56]



こんばんは^^

昨日から3連続8時出勤なので、慌ただしい朝です。

ロックに「行ってくるね!」のあいさつで出かけるけど、

ロックはお見送りはしてくれません冷や汗 けど、帰ってきたら玄関で待っていてくれます^^

昨日は次男が夜PCを使って音楽を取り込んでいたから、更新が出来なかったけど、

ロック母さん自身も眠くってお風呂に入って即!爆睡でした眠い



25日が新月だったけど、昨日は二日月の細〜〜〜いお月様が出ていました。


今夜は三日月です。ぶれてます汗



お月様の近くに輝いている星は金星かな?

ここの所の寒さで空気が澄んでいるので、夜空の星もとっても綺麗☆

散歩の時はすでに暗くなっているし、朝も暗いうちの散歩なので、

天体ショーを楽しんでいます♪


これじゃあ、良くわからないけど・・・。


ロックの写真は全然撮ってなくて、お月様の写真ばかり撮ってたロック母さんでした (^^ゞ


それでわ、また!!わーい犬夜





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ