ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




30%オフなふたり

[12/27 12:56]




               こんにちは。

   みなさま素敵なクリスマスをお過ごしになられましたか?

       家にもサンタさんが来てくれましたよ〜♪


  実は先日、20年使っていたウォーターベッドのサーモスタッドが壊れてしまいました。

       寒くてぶるっぶるの私たちに、サンタさんが、

       天然湯たんぽちゃんを連れてきてくれました。





    『そこの奥さ〜ん、ボクが温めてあげましょう』
   


  「サンタさん、心も体も温まるプレゼントをありがとう!」天使





そして、ハッピーちゃんママさんからは『幸』にポストカードをいただき



       『ふっふ〜ん♪ボクってかっこいいね。』

      ・・・そーだねぇ、おとなしくしていればね・・・あっかんべ






   そしてチーバーの房総族さんからいただいた『お餅』は



  なんとなんと『勘印』のお店の物!!ありがとうございます。

      黒ごま団子もあるのでしょうか??うまい







          そして、夫の人からは



   以前から狙っていた黒猫のポスター。

30%オフになっていたので、買ってもらいました。

           やったぁ!






  ・・・が、その隣に、以前はなかったこんなポスターが

         やはり30%オフで売っていて・・・



        ・・・買ってもらうしかないよね。悪魔

             『だよね〜』





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ