ログイン

ドッグストリート : ブログ

うた日記


うた
び〜ちょんの生まれ変わり確実のうたとママの戦闘の日々…でもね超甘ったれさん☆

今日からちょっぴり忙しい(*´ο`*)=3

[12/22 23:53]


今日はまたまた更に寒さがましてきた〜{(>_<;)}}

怖い夢…昨晩は見なかった〜☆というかベッドに入ったものの怖くて眠れ無くてずっと起きてたから爆睡でちょっぴり寝不足(∋_∈)(心配してくれたお友達ありがとう&すみません)

明後日土曜からは東京でちぃ兄ちゃん部活の全国大会試合(^o^)(もちろんちぃ兄ちゃんは応援部隊)ちぃ兄ちゃんはプレーしないけどハイレベルな試合だからパパと応援へ行く予定( ̄∀ ̄)
何たって何億年(?)ぶりの都会☆行くとなったら不安もあるけど(人混み怖い)オシャレしなきゃだぞっ(*_*)
…テンションも上げなくちゃ☆って都会に行く目的がズレてる浮かれママ(*^.^*)
今日から珍しくスケジュールが毎日うまってて…体調は心配だけど外に出るって嬉しいかも☆
まだお買い物中毒から脱皮できなくて(-_-#)また注文しちゃった…マジで本当にヤバい…
だって欲しいんだもんにも限度ってものがあるよ〜(;_;)

車の保険料やちぃ兄ちゃんの遠征費をすっかり忘れてた…(涙)
うた…ペッパラに安いトレーナーあるといいんだけどf^_^;

写メは超貴重!パパとくつろぐ3ワンズ( ̄∀ ̄)でした☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ