ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

こんなことしてて・・・

[12/20 20:43]

寒い日が続きますね・・・雪
気づいたら今年も残すところ10日あまりしらけた顔
みなさん、年末年始の準備や大掃除ははかどってますか?

私は・・・汗
なんにもしてないバッド
なんにもしてないのに、こんなことはしてる・・・うっしっし

悪魔ピノです〜
ピノのセータを編んでみたピース
いいのかこんなことしてて汗

年賀状は書いたのか?掃除はしたのか??(天使天使の私の声)
う〜ん。。。
お揃いで、コロンのも編みたいからどうしようかなぁ〜
コロンのはレシピ通りに編めないからちょっと時間かかるなぁ。(悪魔悪魔の私の声)
そして今はこんなブログをアップしてるし・・・

悪魔早く片付けちゃいなさい!むかっ
怒られちゃいそうですよね・・・泣く
とりあえず、努力しま〜す(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、南の島のママさんに感化された私は、エリンギの栽培セットを
買ってしまいましたクローバー
しばらく変化がなかったのですが、なんとエアコンを入れるようになってから
いきなり成長!!

小さい芽が出てから約1週間ほどで収穫になってしまいました。


最初はシメジみたいでした(笑)嬉しい
軸が伸びなかったのですが、傘がひらきはじめちゃった。


夜見るたびにデカくなっててちょっと不気味でした冷や汗
だから今日、一人鍋して食べちゃいましたレストラン
しっかりエリンギでした拍手



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ