ログイン

ドッグストリート : ブログ

うた日記


うた
び〜ちょんの生まれ変わり確実のうたとママの戦闘の日々…でもね超甘ったれさん☆

ダメダメな日

[12/19 20:51]


前回の買い物ばなしコメントありがとう☆あの本知ってる(笑)でもカードは封印よ〜(≧ε≦)あったか服少しはGetできましたっ☆やったね(^_^)v

さて今日はダメダメな一日…(ToT)
朝→怖い変な夢みたあと寝坊〜洗濯→洗おうと思ってたのを忘れていつも最後に洗うラグ洗っちゃった(-.-;)
ゴミ出し→洗濯と朝シャンに気を取られ出すの忘れて気付いたらゴミ収集車の通り過ぎる音…( ̄○ ̄;)
生ゴミとトイレシート…どないしよ…(汗)
買い物→これはちゃんとミッション完了☆帰りにポイント2倍のドラッグストアへ寄ろうと思い付いたまでは良かった…1番肝心のトイレ掃除洗剤を買い忘れた(-o-;)
昼寝はいつも通りf^_^;
風呂→入ってから風呂リモコンの電池無いサイン発見(゜∀゜;)ドキドキしながらソッコー洗ってつかって出たさ〜(涙)
寒い中、Tシャツで電池かえましたし{{(>_<;)}}
台所→いっぺんに用事すまそうとしたら全部チョンボ(≧ヘ≦)
ま、こんな日もあるよね(∋_∈)

写メは台所で夕飯作ってる兄ちゃんに釘付けのバジルにちょっかいを出すうた…でした☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ