ログイン

ドッグストリート : ブログ

うた日記


うた
び〜ちょんの生まれ変わり確実のうたとママの戦闘の日々…でもね超甘ったれさん☆

さむ〜い彡(-_-;)彡

[12/18 22:18]


今日もピーカン☆でも日曜はお休みの日って勝手に決めてるからだらーんとTV観たf^_^;

朝一で寒さ対策にUNIQLOへヒートテック買い出しにGO☆
長野のUNIQLOにはあった目的の物が無くてガックシ(-.-;)
やっぱり欲しい物はその時に手に入れないとダメなのか…(涙)

映画『お買い物中毒な私』がちょうどTVでやっていて…う〜む…と、通販中毒なこの頃ちょっと私もヤバいと更に落ち込みf^_^;
寒がりうたの為に早くトレーナー買ってあげなくちゃ…だから大好きなショッピングはちょっと我慢…しなきゃだな(ToT)


気分転換にまたまたTVで映画『特効野郎Aチーム』☆
ドラマも大好きだったけど新しくなったAチームもだ〜いスキ(≧∇≦)これで気分晴れ晴れ〜☆

今朝もパパとお散歩行った(はず…?)3ワンズは一日ママやパパとまったり〜

うたのトレーナー…いつ買えるかな?ゴスロリトレーナー☆あるといいなぁ(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ