ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




ジャイアンですかっ?!

[12/16 15:24]



        パソコンの調子が悪くて?アップ出来ないでいました泣く

     皆さまのところにも、なかなかお邪魔できずに、ごめんなさい失敗


    きょうは一段と寒いですね。 初雪が降ったところも多いみたいですね。











 さて・・・年末に向けて『幸』は『第九』の練習をしているようです。




          マイクに向かって、発声練習










         『あ〜あ〜、本日は極寒なり〜』




            ・・・冷や汗 違うでしょ・・・









             ・・・では、改めて・・・




『ふろいにぇぇ〜、しぇ〜にゃる、にぇってるふ〜にゃん♪』(てきと〜)









                『どぉ?』




・・・どぉって・・・はいはい、あんまりにも上手で気絶しそうでしたよあっかんべ









    あ・・・!!本当に気絶しているニャンがぁ!!!




    『うぅ〜〜〜っ・・・長谷川さま、お助けを〜〜』









  今年も、お店のクリスマスカードを作りました。




 月から、ウサギ(天然石のネックレス)が降りてくるデザインです。

ウサギは『マザーオブパール(母貝)』 他に 『アクアマリン』 『淡水パール』

『水晶』などを使って作っています。



住所を知っている方には強制的に送らせていただきますねうっしっし

そうでないけれど、カードを送ってくれてもいいよ〜と言う方が、いらっしゃいましたら

住所を送ってくださいね。もれなくお送りさせていただきます〜。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ