ログイン

ドッグストリート : ブログ

うた日記


うた
び〜ちょんの生まれ変わり確実のうたとママの戦闘の日々…でもね超甘ったれさん☆

バリカン出動〜☆

[12/11 18:05]


今日はバジルのお家セルフトリミングデー☆

お散歩の後、パパがお風呂に入れてくれてまずはサッパリ!

さてさて(≧∇≦)
お待ちかねのバリカン始動☆

兄ちゃんの進学先の学校見学の時、ちゃっかりトリミングのコツを聞いてきたママ☆

もぅ〜ドキドキワクワク(*^.^*)(バジルはハラハラ)

やっぱり素人仕事で暴れまくるバジルなのでパパとママと2人掛かりで頑張りました(^◇^)┛
足の周り!サッパリ〜!
さすがバリカン君\(☆o☆)/
爪も切ってスッキリ〜!

バジルは…スースーするのかバリカンのブルブルが嫌だったのかひたすら足をなめたり噛み噛みしたり(^。^;)

次はどこをバリカン君しようかな(^w^)なかなかストレス発散で一人楽しかったママでしたO(≧∇≦)o


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ