ログイン

ドッグストリート : ブログ

うた日記


うた
び〜ちょんの生まれ変わり確実のうたとママの戦闘の日々…でもね超甘ったれさん☆

バリカン購入☆

[12/11 00:32]

今日はポカポカ良い天気☆

洗濯日和だからこれでもかってくらい洗って干す場所に頭悩ませてたママです(^。^;)


うたは相変わらずパワー全開でまたもやママのスマホくわえで雷おちました(-.-;)


夏にスムースに変身したバジルもすっかりクマ状態(^。^;)
次のトリミングまでのつなぎようにとうとう買いました☆バリカン☆(もちろんお手頃価格)

家でのカット大嫌いなバジル…でも健康の為に心を鬼にしてカットと爪切りやらなきゃね☆


ママの具合がちょっと下がり始めました…薬飲んでもあまり効果無し…
しばらくはおとなしくしていよいとかいろいろ頭の中はパンク状態(;_;)
みんなの所に遊びに行けなくなりそうです(-.-;)悲しい(;_;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ