ログイン

ドッグストリート : ブログ

うた日記


うた
び〜ちょんの生まれ変わり確実のうたとママの戦闘の日々…でもね超甘ったれさん☆

暑くて寒くて( ̄○ ̄;)

[12/01 22:07]


昨日水曜はポカポカ暖かくて無事(笑)ポイント2倍の薬局へ買い物行きました〜V(^-^)V
3ワンズのトイレシートといつものフードのつなぎのカリカリフード、詰め替え用シャンプー、コンディショナーなどなど…気が付けば大荷物( ̄○ ̄;)二の腕プルプルしながら帰宅…はぁ〜どっこいしょ(-.-;)
夕方ご近所の奥様が毎年恒例の手作りのクリスマスリースを届けて下さって早速今日玄関ドアに飾らせていただきました(*^.^*)(この時期毎年密かに楽しみに待っているちゃっかりママ)

今日木曜は急に気温が下がり寒かった〜彡(-_-;)彡
今日は病院と本屋さんへGO!昨日リースいただいてつい長話してたら3ワンズ見事にラグをウンまみれにしてくれて(涙)その洗濯ですっかりゴミ出しの種類間違えたボケボケママ(┳◇┳)開き直って午後は3ワンズと暖かいリビングでぬぼ〜( ̄・・ ̄)
うたはラグをソファーまで持ち上げカミカミ…そしてそのままウトウト(-.-)zzZいつまでやるのかな…

長野初雪とちぃ兄ちゃんからメールのお知らせがありました☆風邪ひくなよ〜(;∇;)/~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ