ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

枯葉の散歩道

[11/24 20:38]

こんばんは^^

今日はとても風が強い1日でした。



落ち葉もたくさん散り落ちていました。



今朝も学校付近を散歩したけど、グラウンドで走らせるには

ちょっと時間が遅かったので止めにしました。



朝陽。

風が強かったから、雲のない空。



空き地から見た空。



朝陽を浴びたロックと枯葉。


今日はこちらはわりに暖かな1日だったけど、明日から気温が下がるようですね(><;




午後からお仕事行って、4時半ごろには帰宅。

30分後には夕方のお散歩へ・・・汗

今日も出るものが出なかったロック( ̄_ ̄ i)

最近1日おきかしら???

明日は8時からのお仕事だから、早く起きなくちゃ!


でわでわ、寒くなるようなので、温かくしてお過ごしくださいねわーい犬夜







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ