ログイン

ドッグストリート : ブログ

うた日記


うた
び〜ちょんの生まれ変わり確実のうたとママの戦闘の日々…でもね超甘ったれさん☆

夕方がお昼寝タイム?

[11/16 18:51]

朝晩と日中の気温差になかなか馴染めず一人暑苦しい格好ですごすママ…
姉ちゃん(こと短大2年の長女)の病院実習が始まった夏休み明けからパパと姉ちゃんと兄ちゃん(こと高3長男)が早朝に一斉に出掛け、なんと8時すぎまで誰も帰って来な〜い(・_・;)
バイト頑張る学生よりも早く8時すぎには帰るサラリーマン…一昔前なら浮かれたはずだけど…「もう帰ったの…」と思わずつぶやいてしまう妻…ごめんね(-‖-)゙
でもママのつれない態度を帳消しにするほどの3ワンの熱烈歓迎ぶりにパパは毎日騙され…癒されてます☆

我が家の3姉弟末っ子ちぃ兄ちゃん(こと高1次男)は長野の高校の寮生活でほとんど帰ってくる事もなくすっかり4人と3ワン生活に慣れちゃいました(^。^;)
家の中がシ〜ンと静まり返る夕方…朝用も無いのに早くに起こされてるママはこの時がめっちゃ眠いっ!!昼間、家事や3ワンと騒いでたりするから余計?
3ワンもこの時間みんな人にピタッとくっついてグッスリ(-.-)zzZワンコのぬくぬくと寝息の魔力に最近はすっかり夕寝型のママと3ワンです(^_^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ