ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




変身ビフォーアフター

[11/11 10:14]



                  急に寒くなりましたね。

               きょうも冷たい雨が降っています。



           『勘』は、相変わらず、体中をペロペロ舐め、

          なかなかお腹の毛が生えてこない状態ですが、

          とりあえず発疹も出ていないし、食欲もあるので、

                  もう少し様子見です。







   今は、ちょいと多めの体重を落とすべく、

       ダイエットに励んでいます。


『最近、カリカリの味がイマイチなんだけどぉ〜(-_-メ)』



・・・味はイマイチでも、お値段は高級なんだから・・・

お互いに耐えるのよ〜(T_T)









     さて、こちらも相変わらずの『幸』



  きょうは『ハカイダー幸』に変身する前の

        貴重な『幸』を公開。




どうです、この気品すら漂う『ホワイトプリンス・幸』









   それが、ひとたび電話ボックスならぬ、紙袋に入って




               大変身??!!









            『ハカイダー幸』出動!




           空だって、ひとっ飛び〜 









 『悪者はお前か?おりゃ〜〜〜っ!!』




「こぉぉぉらぁぁぁ〜〜〜〜!!(-_-メ)」←ママの雷落下。








    このホワイトプリンスは、もしかして



         別にゃん???

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ