ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




行ってきました

[10/22 18:43]



      きのうは、みなさまから、たくさんのアドバイスいただき

   本当にありがとうございました。

   アドバイスに背中を押され

   いろいろ病院の評判を聞いたり、調べたりして、

   きょう、さっそくセカンドオピニオンしてきました。


  


     『え〜〜〜!!また病院に行くの?やだなぁ』  



      ・・・ごめんね、でも心配だから行ってみようね。





    ・・・病院では、血液検査をしてもらいました。

   結果は特に異常なし。

  ただ体重が7.3キロあるので、少し減らした方がいいとのことで、

  ダイエット用カリカリのサンプルをいただいてきました。

  皮膚病の方は、先日打った注射が効いていて、発疹の症状が出ていないので、

  また症状が出たら連れて行くことになりました。



    なにはともあれ、ひとまず安心。

  先生も優しく(しかも若くてイケメン(*^_^*))親身になって話を聞いてくださり、

  連れて行ってよかったぁ。

  みなさんありがとうございました。




    ふたり、仲良く元気でいてくれたら、嬉しいな。













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ