ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




心配し過ぎでしょーか?

[10/21 10:02]


          

   最近 『勘』の元気がなくて、心配しています。


  お腹の毛も、ちっとも生えてこないし、先日は、しきりにお腹を舐めるし、

  食欲もなくなってしまい、病院へ連れて行きました。


 
  病院では、痒みどめ的な注射を打ってもらい、今は食欲もボチボチでてきたのですが

  なんとなぁ〜く、元気がないような気がしてなりません。



  皮膚病の方は、原因が分からないそうで、対処療法していくしかないと言われました。

  猫に多い病気だそうで、赤い発疹がでているので、

  見ただけで分かるのかもしれませんが、血液検査はしてもらっていません。
  
  

  ・・・『勘』の元気がないと、私も元気がなくなっちゃうよ・・・

  夫の人は、心配しすぎと言いますが、心配なんです・・・(T_T)



  『幸』は、日々パワーアップしていて、『勘』はとっても迷惑そうだし、

  私は皮膚病も『幸ちゃんストレス』が関係しているのかな?と思ったりするのですが

  病院では、関係ないと言われました。

 

  ・・・ずっと通っている病院なのですが、友人から

  「他の病院で診てもらうっていうのも一つの手じゃない?」と言われました。

  みなさん、どう思われますか?







元気だそうぜ!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ