ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

変化

[10/19 11:59]

こんにちは☆ちびにゃんです。





【う゛〜〜〜寒いニャよ〜〜猫





おはようわーいピーちゃん。朝の挨拶のチュンチュン。



ピーちゃんがこの頃少し変わった。
朝までは一緒に寝てくれないけど、夜中まで一緒に寝てくれるようになりましたうまい


明け方前くらいに婆の元へ・・・


起きたら居ないから寂しいけど毎日2階に行ってピーちゃんにおはようの挨拶をしに行きますわーい



今日は寒かったからか




まぁるくなってました。





手と足が絡まってる(ノ゚Д゚)ノ



ピーちゃんは私があまりに『一緒に寝ようよ〜〜』って言ってたから、寝てくれてるのかなぁ。優しい子だキラキラ








カフェカフェカフェ






静岡産マスクメロンジュース拍手


お金1575円也


( ̄□ ̄;) ・・・結構いいランチ食べれるお値段だぞ・・・


でも美味しかったグッド一度でいいけど(笑)







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ