ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

戦士

[10/17 11:05]


こんにちは☆ちびにゃんです。






【ワタチはオンニャ戦士ピー。悪いやつらをやっつける為、日々訓練をしているニョ猫






【アチョーーーー爆弾キェーーーーッこぶし






【ふふっハートワタチの連蹴り凄いでしょ猫グッド



でも実践はまだやったことニャイの・・・
今のワタチのお仕事を警備ニャのよ。




【右よ〜〜し!左よ〜〜し!!





【ワタチの華麗なる戦闘ぶりをお見せできないのは残念だけど・・・猫



平和が一番ニャよねキラキラ








音符ひよこ音符ひよこ






気まぐれツンデレピーちゃんが昨日2時間半だけ一緒に寝てくれた目がハート
横になってたらモゾモゾとピーがやってきたので、嬉しくってカエル足のまま私も眠りについた!!夜中にニャンニャン聞こえたので目を開けたら、ピーが私の頭らへんで何やら抗議をしていた。


多分、私が寝相わるいから(´・ω・`)ピーちゃんのこと蹴っちゃったのかも。


ちょっとしか一緒に寝れなかったけど、嬉しさてんこ盛りハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ