ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

会話

[10/07 11:10]

おはようございます☆ちびにゃんです。





【ジーーーッ猫



なぁに??ピーちゃん??





【べっつに〜〜猫 】



さいでっか汗





【ZZZ猫眠い



寝るんかいっ(ノ゚Д゚)ノ







足跡足跡足跡


最近裏戸にまた違うニャンズ達が通りすぎていきます。
ちっちゃいニャンコです。
ピーちゃんはいつもニャンコが来るのを待っています。





【来ないかにゃ〜〜猫



前、通りすぎて猫パンチしていくニャンコちゃんにはピーちゃんも興奮していたけど、近頃通りすぎるニャンコちゃん達とは相性がいいのか、威嚇するでもなく見つめ合っております。表情もなんとなく穏やか。


人間が思うに見つめあってる間の会話は


ピー猫『何してるの??』

外ニャン猫 『今から風が当たらない寝床に行くんだ〜〜』

ピー猫 『大変だね・・・』

外ニャン猫 『また顔みにくるよ〜〜』

ピー猫 『うん待ってる!!』


なのかな〜〜なんて思うけど



実際は


ピー猫 『なんて君は小さいの??』


外ニャン猫 『なんて大きなニャンコなんだ(ノ゚Д゚)ノ』


ピー&外ニャン猫猫ジーーーーーーーーッ



だったりして冷や汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ