ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

反抗期

[10/06 11:36]

こんにちは☆ちびにゃんです。








どうやら・・・
ピーちゃんは反抗期のようである。
(ニャンコに反抗期なんてあるのか??)






私と目を合わせようとしない。
婆にべったりな毎日です。


すっごく寂しいけど


しつこくしたら更に嫌われるので


我慢の日々泣く



気が向いたらまた私と遊んでね。ピーちゃん。





なにやら念入りに毛繕い猫セッセ♪



今日はニャ〜ニョ王子のお誕生日キラキラクラッカーキラキラ



キレイキレイして、3軒はしごするようですウィンク






【ママはついてこないでね猫



・・・。








病院病院病院



お昼前に、小腹が空いたので、グリコボックスをゴソゴソマル禁





一番、体によさげ(´゜艸゜)∴(っていってもお菓子はお菓子)



今年の健康診断の結果がきました。
去年から悪玉コレステロール値がオーバーしてたのですが、今年も引き続きオーバーしてた( ̄□ ̄;) 1年様子見して減少したらいいやと思っていたらどうやら一時的なものではなかったらしい。LDなんちゃらヨーグルトを食べるようにしようっと汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ