ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ほわほわ

[10/03 12:01]

こんにちは☆ちびにゃんです。







今日はピーちゃんの腹毛のご紹介うっしっし




ピーちゃんは短毛だけれど、お腹だけちょこっと毛が長いんです。ここがもーーーぅ!!とっても柔らかそうで気持ちよさそうなんですよ目がハート





このお腹に埋もれたいと思っても・・・



ペシッてされるので出来ないんですけどね〜〜(┳Д┳)



ニャンコの腹毛はなんて可愛いんでしょキラキラ
私の腹毛とは大違い(笑)










冠冠冠









ソフトバンクはリーグ優勝しましたわーいなのでセールがあちこちで拍手近所のスーパーでもこの即席ラーメン5袋がなんとお金198円わーい





【ママ、ワタチのは猫?!】



ピーちゃんのは、安くなってるとこ見つけてくるからねウィンク








木木木






この先端ってもしやお花が咲くところではないでしょうか・・・??



寒くなったからどうかなぁ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ