ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ビュ〜ビュ〜

[09/21 17:06]

こんにちは☆ちびにゃんです。





【お外は風がビュービューにゃね猫



昨日ピーちゃんはビュービュー風の音がしたり、雨の音でソワソワしていて、久しぶりに





↑こんな所へ駆け上がったりしました冷や汗



んでもって


自分の体重が増えたのを忘れていたらしく






猫汗汗汗




ユラユラ揺れる棒?にしがみついておりました(´゜艸゜)∴






【やっぱり床でゴロンがいいにゃ〜〜〜ん猫グッド



って感じでしょうかあっかんべ



台風の影響はあちこちで起こってますね失敗
どうか皆様に被害が及びませんように。
早く去ってくれることを祈ります。








ブタブタブタ



この頃、体内にガスが溜まっているちび母ですバッド
ガスピタンとかで治るのかしら( ̄ー ̄?).....??


まったくも〜〜〜(┳Д┳)





いただいた可愛いお菓子リボン




いや〜〜〜んキラキラ可愛すぎて食べれな〜〜〜い割れるハート(静)


と、思いつつ


バリバリと食べてしまった(´゜艸゜)∴




【食べてんじゃん猫笑】

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ