ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ご近所さん

[09/20 18:43]




仕事場の 向こう三軒両隣で人気者の にゃんこさん。

今、振り返って調べたところ

8月20日の夜に会った子。

9月12日にコンビニ前で会った子。

同じ子です。





こんなアップでも撮れるんですよカメラ

人懐っこすぎて、警戒心がないのが心配なくらい・・・

道路のまん中に、座り込んじゃうし、私の足にもスリスリゴロゴロ。





私が仕事場に入ると、ウィンドウにピッタリ近寄って居るし

2時間後に来てみたら・・・まだ居る。





こちらはお隣の接骨院前で。

超、リラックス。





仕事場前から全然離れてくれない・・・

「すいません、猫好きには仕事が捗らないんですけどぉ・・・」





でも、また来てね。

ご近所に愛されている、この一角の 招き猫ちゃん。


これから台風が来るから、早くお婆ちゃんの元に帰りなさいね。


一枚目の写真を見ながら考える・・・私だけの呼び名、なんて名前にしようかな。

この前は、ぼた餅ちゃん、ミッキーちゃんなんて、言ってみたけど

なんかのいろいろ想像できる模様に見える気が・・・







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ