ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

d(・(ェ)・d)久しぶりの最高なお散歩♪

[09/18 12:26]


9月18日 かわいい の画像曜日 天気 のデコメ絵文字

くまさん のデコメ絵文字「ど〜も〜北斗やで〜はーと&はな のデコメ絵文字
   モデル風に カッコつけてみたで〜★ のデコメ絵文字

ププッ ( ̄m ̄*)  ドコ見てるのでしょう〜??
ポーズ取ってるように見えるねっヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


リラックマ のデコメ絵文字「ちょっと前に車に乗ってお散歩行ってきたで〜ハート のデコメ絵文字
   なんだ?こりは?不思議な光景 汗 のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字
   ココを抜けると サービスエリアに行けるんやで〜」


北斗君の首にしてるのは 保冷剤を巻いてます
かずちゃんバンダナで保冷剤入れを作っちゃったよぉ〜(*^^)v


リラックマ のデコメ絵文字「あぁ〜〜久しぶりやなぁ〜ハート のデコメ絵文字


リラックマ のデコメ絵文字「景色も空気も最高やで〜〜〜ハート のデコメ絵文字


リラックマ のデコメ絵文字「満足〜満足宝石箱☆? のデコメ絵文字
   さっ帰ろっっ
   また連れて来たろなぁ〜〜」

\(@^0^@)/は〜い♪お願いしま〜〜す♪
暑かったので サッサとウン●を済ませたら もうお帰りですぅぅ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

お尻を振り振りしながら ルンルンで帰ったとさっ(*′艸`)

(○・ω・)ノ------------- では またネ(・ε・) のデコメ絵文字 -------------



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ