ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




ならぬ堪忍、するが勘忍

[09/16 12:21]


  

     きょうも朝から、『勘』、『幸』共々、暑くてフーフーしています。



      実は、『勘』のお腹の毛が、薄くなっていて、

     ちょっと前から気になっていたのですが

     後ろ足の方まで薄くなってきてしまい、あわてて、

     夫の人に病院へ連れていってもらいました。

     血液中の何とかいう物質が、増えているんだか、減っているんだかで、

     注射を打ってもらい、少し様子をみることに。

     毛が生えてくるまで、少し時間がかかるそうです。

     夫の人の何やら、要領を得ない説明に、

     一緒に、そしてもっと早く病院へ連れて行ってあげればよかったと反省。





      『ハカイダー幸』の攻撃に、日々黙々と耐え、

    つらい毎日を送っているっていうのも、かなりストレスになっているんだろうなぁ。





    『ハカイダー幸』が破壊した箱温泉・・・その後・・・



          『勘』は箱温泉に来たものの










         
          あんまりな惨状に驚いて茫然



 『ママさん、温泉が、ダダ漏れなんですけど・・・(T_T)』








       そこに『ハカイダー幸』再び参上!



           おりゃ〜っ!ダメ押し・・・

               耐える『勘』








              くつろいでいても



        うりゃ、うりゃ、まとわりついてくる

               耐える『勘』






         椅子に座っていても



がっふぅ〜、がっふぅ〜、強引に乗ってきて、まとわりつく

           耐える『勘』







       大好きなパパさんのお腹の上だって



 いつ『ハカイダー幸』に占拠されてしまうか、すごく心配(T_T)




    『幸』が想像以上に(^◇^)元気になったので、

  出来る限り、いろんな面で『勘』を優先するようにはしているつもりなんですが、

  『勘』のストレスは、なかなか減らないみたいです。

  どうしたらいいんでしょう・・・?トホホ・・・(T_T)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ