ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




ハカイダー幸

[09/08 11:28]




    『幸』にはスイッチがついています。 (・・・またの名をシッポと言います)



      ひとたび、このスイッチがオンになると・・・

  


       『人造にゃんこハカイダー』に大変身!










      ハカイダー、新聞をバリバリに引き裂く




      おりゃぁぁぁ!!かしかし・・・かしかし・・・









             なぜか破壊後は・・・




                もぐる










            箱温泉だって




        『んふぅ〜、いい湯だね』









    ・・・と言うのもつかの間、ハカイダーに変身




    おりゃおりゃぁぁぁ!!!がしがし・・・がしがし・・・









           完膚なきまで叩きつぶす




           なぜにそこまで・・・(T_T)


 



            『幸』を保護して1年。

          やはりこんな暑い日の朝でした。

   あの日、ガリガリで死んでしまいそうに弱っていた『幸』 

      みなさまのアドバイスと、励ましのおかげで、

   こんなに元気なハカイダーに成長することができました(*^_^*)

・・・破壊された物を眺めながらも、なぜか幸せな気持ちになっています。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ