ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

いろいろ

[09/02 15:31]

こんにちは☆ちびにゃんです。





ピーちゃんは思った。




ママは





あんなものばかり食べるから太るんだわ・・・と。



へ〜いグッド再マイブームがやってきたぜぃピース
その名は〜〜〜〜〜〜


ケン○ッキーの『ビスケット』〜〜拍手ワーパチパチドンドンクラッカー
なんと今1個170円もする〜〜(ノ゚Д゚)ノ


でも、またハマってしまいました。きっと毎日1個食べることでしょう冷や汗
@170円×31日=5270円


1ヶ月\5270( ̄□ ̄;) ??
やっぱ2日に1回にしよう・・・(´・ω・`)





【ワタチはあんな風になりたくないから階段昇降運動ニャよ猫汗





キラキラキラキラキラキラ


昨日スーパーにトイレットペーパーのみを買いに行きました。
レジに並んだら私の前のおば様がカゴいっぱいに買い物をしていて、あららこりゃ時間がかかるな・・・と思ったのですが、カゴの中身は全部ニャンコのご飯!!カリカリからスープから全部ニャンコご飯わーい


あのおば様と過ごしているニャンコは幸せだなぁハートシ○バのスープにモ○プチのスープ、スープ祭りじゃ〜〜グッド




【いいにゃ〜〜。ワタチはダイエットカリカリばっかりニャ猫バッド



鼻にシワよせてフングーーー。



うん。ピーちゃん頑張ってるから家もご褒美の日を作らなくっちゃ!!って思いました(←甘いっ!!)






足跡足跡足跡




ピーちゃんはフミフミチュッチュッを↑の毛布っぽいのでしかしないので、かなり唾液にまみれています。雑菌が入ったら困るので洗濯をするのですが、洗濯したては3日ほど、チュッチュッをしに行きません。

その間は何故か私にアマアマ〜なんです目がハート


しかーーーし!!そんな幸せは長く続くはずもなく・・・


本日の朝、チュッチュッを開始されてしまいました汗


ま。ピーちゃんが幸せならそれでいっかほっとした顔



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ